Art Apartment House 88 at Reisen-sou, Fukuoka, Japan. Since 2007. Produced by the Ohaz-Kikaku. Logo design by [couleur].


by apart88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しゅ・ゲー(仮称)企画考案中

ひがなケンビfafaに居るわけですが・・・したがって日々のこともアチラのブログに書いております。
http://fafa2007.blogspot.com/
、、、と、いつものコチラ
http://mcpfukuoka.exblog.jp/

しかしキモチは来年の新企画へも向かっております。はい、そうです。やります。例の「ゆるゆるアンデパンダン」。こんどは「しゅ・ゲー(仮称)」@アート・アパート88。やっぱり冬は「手芸」よね♪

ほんとは11月下旬スタートするつもりでしたが、ケンビfafaや地下画廊事情を抱えて年末にはとても無理、来年年明けて1月半ばからスタートの予定です。
皆さんよろしくお願いします。

編み物、刺繍、キルト、ぬいぐるみ、おもちゃの織機、ビーズ細工・・・・そんなチマっとユルっとしたやつやりたかとです。
コタツ導入するぞ@aa88!!!
[PR]
by apart88 | 2007-11-01 05:46 | 02 [aa88] program